5年前に、妻が妊娠をきっかけに結婚をしました。 正直、この結婚は失敗しました。 私は本当に馬鹿でした。 5年前の私は、自営業の仕事が全然上手くいかず、 そして、数百万円の借金を抱えていました。 家に帰る前に、 お酒でそのストレスを紛らわせていました。 ある日、たまたまその酔った勢いで、 ぽっちゃりとした。 ドラえもんのように首がない。 太った女性に声を掛けたそうです。 そのまま二人の関係が結ばれていました。 本当に私の記憶には無いのですが、 朝起きたら、 ドラえもんのような太った女性が、 私の布団にいたので、正直驚きました。 正直に言ってこれは、 私にとって人生の汚点でした。 なんで、こんなドラえもんのような女と、 私は関係を持ってしまったのか。 正直、私は猛烈に泣きました。 しかも、半年後、 その太った女性が私の前に現れて、 子供が出来た事を報告しに来たのです。 それが今の太った妻です。 この結婚は、明らかに失敗しました。 もう離婚をしたいと思います。