仕事を辞める時ってどうやって決めた? いい判断基準?みたいなものがあるのかな。 じゃないと不安で辞めたくても辞められない。 みんなどういう基準で判断して辞めるんだろうか。 そんなおれはまだ辞めるべきじゃないんだろうか。 だってそんな迷ってるんなら本心では辞めたくないって思っているのかもしれないよね。 それは誰にも否定できないわけで、自分自身でもよくわからなくなってきた。 後悔してもいいから思い切って辞めるべきなんだろうか。 独身だし、別に困らないんだけどね。会社に未練もないしね。 残された人のことは考えなくてもいいよ。 辞めるんなら自分の心配だけしてればOK! もう会うことも無いんだから。 辞めるかどうか?判断基準を決めてみよう! https://www.pokerturneringar.net/quit-evaluation-criteria/