朝からびっくりというか、悲しいというか。 川島なお美さん、激ヤセで話題になっていましたが、もともとスリムな体型なのに、写真で拝見する限りでは、かなり痛々しい痩せ方をされていましたね。 ただ、手術後でまだ普通の食事も摂れないだろうし、持ち前の明るさで克服されるのでは?と思っていました。 闘病中の写真を、ブログに載せられたりしてましたしね。 普通、危ない状態だったら、そんなことしないと思ったし。 それが、突然の訃報。 もう何がなんだかわからない感じで。 まだまだ女優として輝きたいと思っていらっしゃったでしょうし、舞台を降板されたことも、相当悔しいはず。 旦那様の鎧塚氏が、つきっきりで看病されていたそうですが、それも届かず。 病気って本当に無情だな、と思いますね。 ご冥福をお祈りします。