一回気になって婦人科に行ったこともあるんだけど、 『ぴったり28日周期で来る人なんてほとんどいない。 21日~40日の間に毎月来れば問題ないよ』って言われて…。 このときの医者の判断基準からすると、わたしのは決して『不規則』ではなく『通常』なんだそう。 えー!って思ったけど、めんどくさいから言わずに帰ってきたけど(笑)そんなもんなの? だってさ、特に夏なんて生理周期と会わせて予定立てるよね? プールとか旅行とか。生理とかぶったらプール入れないし、温泉だって入れないし。 わたしは生理痛も重いほうだから、尚更遊びにいくときと生理はかぶらないでほしい! でも婦人科にで問題ないと言われたら、どうすることも出来ないよね。 気になるサイト 不妊症改善「福辻式」DVD