製造業に従事していると、体にガタがきはじめるようで。 手作業なもんで、最近妙に握力がなくなったというか、むくんでるというか、物を握る感覚が(・_・?)になってきた。 そこで、チラシに入ってたハンドマッサージの割引券でマッサージへ行ってきた。 体がとにかく疲れてて老廃物?が滞っているらしい。 マッサージしてて、ゴリゴリしてるって言われた(^_^;) マッサージの感想は「良くも悪くもない」かな。 自分の求める手の違和感というか軽い痛みの改善はされなかったから、悪かったのかな?どうかな? エステのマッサージでは無理だとわかったので、次は整骨院かアンマさんか。 それでもダメなら整形外科へ。。。 早くどうにかならないかな~。 【PR】 ベルタ酵素